お久しぶりの更新になります💦

地震の影響?もありつつ?
(幸いなことに私の自宅方面は大きな被害もなかったです)

さてさて


1ヶ月ぐらい?もっと前に?
相棒のガーミンのベルトを留める部分がちぎれてしまいました。

で、新しく部品を買って取り替えることも考えましたが···

接着剤で貼り付けてみたり···

熱圧着テープでぐるりとくっ付けてみようとしたり···

いろいろ試してみましたが


さすがガーミン、なかなかうまくいかない(笑)


ということで

あきらめつつあったのですが



100均ショップでよさげな物を見つけ



たまたま教えてもらった方法でうまくいきそうです(笑)


じゃじゃん

髪ゴムです。





3個で税込108円でした!



これを二重にするとちょうどいい
( *´艸)


工具もいらないです(笑)


なんかミサンガみたいでかわいい🎵

( *´艸)





ゴムだから肌あたりも柔らかいし
幅もちょうどいい


ということで

いい感じになりまさした。



しばらくこれでいこうと思います。


(部分交換はまた不具合起きたら考えます)






ヤノベケンジさんの『サン·シスター』
神戸にいます。
先週会いに行ってきました。

阪神淡路大震災20年のモニュメント。
手には輝く太陽を持ち、前(未来)に向かってしっかり歩いていこうというような意味があります。