今日もいいお天気になりそうですね。
大阪では水都ウルトラマラソンが開催されてます。今日も朝から暑いですが、ランナーの皆さん頑張って完走めざしてください♪

昨日の大阪は夏みたいな暑い1日でした。
私も休みだったので、友達と走ってきましたが
急にこんなに暑くなると、なかなか体もついていかないですね。

これから暑くなると心配なのが熱中症。

そのためにもしっかりと水分補給してください。

何もガブガブ飲む必要はありません。(笑)

喉が乾いたときにはすでに体も水分が少なくなっていますので、ひと口、ふた口ずつでもいいからこまめに水分を摂ってください。

ランナーだけでなく、外で活動するかたです。

だからと言って甘いスポーツドリンクの飲み過ぎにも注意です。