毎日暑いですね〜〜 | なおさんのブログ✩.*˚のんびり気楽に、心のままに

なおさんのブログ✩.*˚のんびり気楽に、心のままに

のんびり気楽に…アラ還の人生観を心のまま綴ります⋆(*˘︶˘*).。.:*♡

お久しぶりです〜

元気です(笑)


皆様…毎日暑い🥵ですが…


いかがお過ごしですか〜?


かなり久しぶりの投稿となりましたが…


元気ですウインクニヤニヤ💦

ご心配くださった皆様…

ありがとうございます🙇‍♀️


最近の空


そして、無事に

64歳になりました〜


桃の🍑ケーキ


体力回復の為に(笑)


いくらの冷静パスタ

誕生日のお祝いメッセージ…

ありがとうございます❣️

ブログ更新も中々できずに
いた私を…
忘れないでいてくれて
ありがとうございます😊

今年3月のGACKT様の
福岡ライブもちゃんと
参戦できました〜

福岡サンパレス💜‪

ブログで知り合った
ガク友さんともお会いできました❣️
イメージと違ってとても
聡明そうな…素敵な方✨
私を探してくれてありがとうございます✨.🫧💙‧💙🫧.✨

さて……この所🫙
気力がなくて💦
何もする気がおきないです
絵を描く集中力もない💦
ブログ更新も
皆様のブログ訪問も…
気が向かない💦

もうずーーーっと
そんな時間が過ぎてます

ただただ自分を甘やかして過ごしてます絶望

まぁ、そのうち
エンジンがかかる時が
くるのかな??多分……💦

プライベートで
色々あって……考える事もたくさんあって…

巡り巡って
幼い頃に離れた母親が

車で1時間くらいの所にいますが…
その母親の体調不良の入院や

その連れ合いの認知症…
介護やヘルパーさんの手続き等…
今まで、全く関係なかった
知識も何も無い中での対応で

体力、気力共に無くなっていっている気がします💦

この年齢になって
否応なく
新たな勉強をさせられています✍☹️💦(笑)
ただ……
残りの人生に
後悔を残さない様
出来る事はやっていこうと
思います😊


輪宝

最近、見つけた輪宝…

描きたいなと思いながら
3ヶ月かけてやっと描けた(笑)

暑い毎日です
どうぞ熱中症など
くれぐれもお気をつけて
お過ごしください

外でお仕事されている方も
どうぞご無事であります様に…

私も気をつけますニヤニヤ
今年の夏…すでに3回ほど
寝込んでいます滝汗💦
食欲もないですが、
食べれる物だけ食べて
乗り越えます😅👍

ではでは…
久々の投稿に
おつき合いくれて
ありがとうございます🧚‍♀️