おかげさまです-` ̗ ❤︎ ̖ ´- | なおさんのブログ✩.*˚のんびり気楽に、心のままに

なおさんのブログ✩.*˚のんびり気楽に、心のままに

のんびり気楽に…アラ還の人生観を心のまま綴ります⋆(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様...

いかがお過ごしですか?



ご心配おかけしましたが


30日に無事に手術は

終わりましたおねがい


私の為に祈って下さった皆様...

ヒーリングを

流してくださった皆様...


本当にありがとうございます🐱💕


おかげさまで

術後はかなり順調でして...


何と...4日目には

点滴も身体の管も全部

抜けました


食事も普通に出ていますし

シャワーの許可も4日目に出ましたニヤニヤ


傷は前回の倍以上の大きさで...

痛みも前より酷いと言われていたのに💦


何だか...謎の...

自分でもビックリするくらい

早い...

脅威の回復を遂げています笑い泣き


そして...何と⁉️

退院は20日頃と

思っていましたが...


今週中に退院OKですとポーン...😳

なりました



祈りのパワーが集まると

こんな奇跡がおきるのですね💕


とにかく驚きしかない私ですが

取り急ぎ…皆様への

ご報告とさせていただきます



皆様...

本当におかげさまで

こんなに早い回復をさせて

いただいてます


ご心配おかけしました

本当にありがとうございます🐱💕


今回は見えなかったので

前回、写した写真を

アップします❣️

本来なら

「富士山」が見えるのです


今回は特に「富士山」のパワーに

守られました。

ありがとうございます🐱💕




季節の変わり目です
体調を崩しやすい時かと
思います。

どうぞ...
皆様ご自愛くださいね

ではでは
本日もありがとうございます🧚‍♀️