介護レクスペシャリストが、またまた誕生しました㊗️✨

『卒業おめでとうございます✨』

ほんと、いつも嬉しいです😆✨🎶

施設訪問に行くことにとても不安に思っていて

介護レクアカデミーのことをSNSで目にし👀✨

楽しそうな投稿を見てDMをくれて受講を決め

忙しい中、通っていましたね💕︎


すぐになんでも忘れてしまうこと

実践は難しくても、いつもアイデアを出せるように

アンテナを張っていくようです📡✨


お仕事柄、入浴介助中でも利用者さんの好きなものを

聞きまくって、データ収集やってみる︎👍🏻 ̖́-

こんな頼もしいお仲間が、増えて最高です‪🫶🏻💞‬


面白い発見などかあったら、どんどん教えてねぇ~👀👂⁉️


これからの訪問が楽しみ

『ワクワク、キラキラ』としていて

そんな生徒さんの成長をみれ頼もしく嬉しい✨

介護美容業界での活躍楽しみにしています😊💕

実践した現場でのことを盛り込んだ講座内容です。

不安やトラブルにならない為のものは

学んでおくべきものばかりで必須です!!

楽しいクラスメートとの学びや

クラスメートから得るものも大きですよ😊✏️📕✨

#介護レク

#介護

#レク

#介護レク講座

#講座

#アカデミー

#修了式

#スペシャリスト

#スペシャリスト誕生

#おめでとう

#嬉しい

#キラキラ

#ワクワク

#楽しい

#クラスメート

#会食

#雑談

#クラスメートからの学び

#学び

#得るもの