前記事

同じように、マスクより早く申請書届いてたブロ友さん

お見かけしました!(^^)!

使い道ですか...?

普段から散財してるので

ここは、あえて手を付けずに...いきたい!と思ってますが

どうでしょう~ヾ(´ω`;)

 

こういう見直しのトキに、ですね...

↓こんなんですから...ね↓

 

お籠り生活で

『お金使い方見直した』なんて言ってましたが

いつの間にかDiorポチしてました

 

限定色マキシマイザーに

新発売色アイライナーに

限定色ネイルJILLネイルディオール ヴェルニdown

もう、セルフネイルはしない!

って思ってたのに

コロナで、聖子ちゃん夏コン延期、ネイルキャンセル

それでも

足元は、サンダルの季節になるから

ネイルしたいJILLネイル湧き上がり

夏限定カラー購入しました♡

230オレンジゴー

208ミントグリーンセット

 

色々自分に言い訳しながらポチしたDior

久し振りのセルフネイル(する自分に)トキメイテます(〃`∀´〃)ゝ

 

 

 

 

給付金の先使いしてます

他の皆さんは決まっていますか?

 

 

 

 

私信:給付金使い道決めてらっしゃる、Oさんの報告も待ってます(^^;

喉の痛み治まりましたか?お大事に♡