もう、こ~んな時間窓...

昨日も今日も...萌

今限定の気持ちかとは思いますが照

 

 

さてさて♫•*¨*•.¸¸♪

今回の良品週間

当初予定してたもの購入出来ませんでしたが

その代わりに

とっても気に入ったスカートに巡り合うことが出来ましたはーと

無印良品公式から画像お借りしました↑

 

どこの肉も拾わないという優れもののスカートです

ずっとずっと、ロングスカート欲しかったので

大満足です(ノ≧∀≦)ノ

 

他には

 

いつものバウム

 

いつものカレー

 

 

いつものおつとめ品

レジ前にあるおつとめ品誘惑に負けて、ついカゴに入れてた

きなこチョコがけ大豆

初めて購入してみるむじるしレギンス(シルバーグレー)

前回購入して良かった

ヘアクリップ

浅履きフットカバー

 

 

以上

いつもと違う無印良品ショップだったので

普段、出会わないものたちと出会ったりして

今回もいいお買い物が出来ましたはーと

 

 

 

コロナで予定変更あった4連休

自分時間をこれでもかというくらい、贅沢に使い切り

しっかりリフレッシュ出来たので

明日から馬車馬のように働きます笑

 

 

 

 

 

 

そうそう!!!

無印良品当初予定してたもの:ポリプロピレンケース

良品週間+優待セール使えず

お得に購入出来なかったので

1年持ち越しですヾ(´▽`*;)ゝ"