家に居たほうが

花粉症の症状が酷い私です(´-ω-`;)ゞ

着てた服に、洗濯物に、花粉?*お連れしてるのかと...NG

 

 

んで

花粉症の季節にかかわらず

1年に数回、肌荒れおこします(ノω=;)...NG

 

そんなときの↓救世主↓

かずのすけさんプロデュース

CeraLaboの乳液状クリームを使って鎮静させてますはーと

病院皮膚科の薬の世話にもなってますけど、ね(^^;

 

 

肌荒れしていても安心して使える保湿クリーム探していて

出会ったのがameblo*かずのすけさん

 

元々敏感肌だったと言われる、かずのすけさんプロデュース

だから

安心しきって使ってます

何より私に合ってるのが一番!*

 

CeraLabo

コンセプトは

敏感肌の人でも使用できるようにと

余計な成分は極力排除したシンプル設計にこだわってるから

安心なんですはーと

 

無香料

無精油

無鉱油

タール色素不使用

エタノールフリー

植物エキスフリー

 

なくてはならないCeraCure スキンクリーム

My救世主ですはーと