楽しかった昨日は、とっても充実してた1日でした♡

 

2時間程の睡眠で、大阪in梅田界隈

ランチしてお茶してブラブラして笑い転げて

予想以上に散財してしまいました金欠

 

マンションに戻ったのが23時前

そこから1時間

びっちりトイレ掃除にキッチンの気になってたとこ片付け掃除

24時から唯一見てる←録画してまで見てないから見れるときだけtv+.

BS海外ドラマ『HAWAI FIVE-O』見て

大阪で買ったもの頂いたものetc片付けて

と、

家に帰ってからも動きまくって←私にしては非常に稀な行動

本当心の底から満たされたのでしょうねウフ

心地好い疲れは

一気に行動へ移す

ことが、出来たんだろうなと思います♡

 

 

恒例お土産交換会

美味しいもの、地元のものを厳選して頂ける

この恒例になってる?交換会大好き~

 

これも心の充実のひとつだなんて

卑しい...。゚。(( ´)艸(` ))。゚。ですよねぇ...私汗*

 

 

 

さ!

エネルギーチャージ出来たので今日から9連勤

しっかり働いてきます!!( ̄- ̄)ゞ