聖子ちゃんで賑わっていたので

色々とUP*したいことが後回しになっていて

前回今年最後だろうと、勝手に予想してた

無印良品週間

今週末から始まることに驚きと戸惑いを隠せないBBAです

期間:2019年12月14日(土)~12月25日(水)

ネットストアは2019年12月14日(土)午前10時から12月26日(木)午前10時

 

 

前回の無印良品週間もUP*しきれてないというのに...

焦るわヽ(≡ω≡;ヽ)  

ま、そんなに焦ってまでUP*する程でもなく

あくまでも私の無印良品購入品備忘録ですmemo*

 

 

確か...3袋以上購入で20%ぉふ♥期間限定価格だったはず

冬の引きこもりdayに嬉しいかなと♡つい購入してました

 

鉄板の!!バウムシリーズ

購入したことなかったチーズケーキ・ココアドーナツ

新商品だったかな?

絶対美味しいと思い購入してみました

 

↓レジ近くのおつとめ品↓

はい!安定の美味しさでした(〃)´艸`)ぷぷ~ハート

  

ラスト⑤へ続く...

 

 

今日は

休みなので12月にしなきゃいけないこと

年賀状します(*^^)v

冬の日差しが嬉しい部屋でハート

 

 

 

どなた様も思い思いの素敵な午後をempty