リアルタイムリブログではありませんが...

アメーバトピックスでUP*されて

気になっていたティーバッグ

↑12月1日迄の限定価格で購入↑してました♡

 

ご飯のときと、会社に持参するペットボトル

麦茶or緑茶ですけど

飽きてきた頃だったので

たまたまカルディ近く行くことのあった日に♡

 

元々ダージリン好き

お値段安かったうえに限定価格で更に安くなっていたので

試し買いしやすかったのですが

それは、もう期待以上↑*

 

スッキリした程好い甘さ、私好みでした(〃)´艸`)

リピ買いするんじゃないかなと思えた

ジャンナッツダージリンbud*

初カルディでした(´ε`*人)money*

 

私信:AKIさま♡

勝手リブログすみません<m(__)m>

この度はいいものご紹介下さりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

そうそう!

昨日ないないと騒いでた無印良品マイルドジェルクレンジング

見つかりました!!

ボールペン探していたら...

はい...今度はボールペン探してます(≡д≡。)sss