ま~た、体調悪く←自業自得(≡ε≡;A)汗*
昨日、1日寝て過ごしてましたら
体力の衰えを痛感してますæ³£
 
今日は、やっと起き上がれて
郵便局とスーパーに何とか行ってこれました
もはや年齢のせいではない!この体力の無さ↓*
おこがましくも呼ばせて頂きますが汗*ブロ友さんたちが
散歩という名のウォーキングしたり
家でストレッチ的なヨガやられたり
ジムに通われてる方も多かったり
するので、何かしなきゃと妙に焦るアラフィフです…。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。
 
さて、
今日の郵便局へは
メルカリ発送の為に行ってたのですが
ゆうパケットバーコード機械の少し離れたところで
携帯操作してたら
無言で先越され3つ連続やられましたわー
終始無言、怖い表情で睨まれ
えーえーo0020002012047057135.gifワタクシ
能天気
途中で「先にどうぞ」と言ってもらえるのかと思って
張り付いてましたからo0020002012674443817.gif
 
分かる人には分かってもらえると思うんですけど
1つ終わるごとに次の発送バーコード出す合間に
ちょっと時間あるじゃないですか
その隙間にでも譲ってもらおうとした甘いBBAです
あ、別角度でみたら厚かましいのか(゚∀゚;)
 
でもね、人が近くで操作してて
「よろしいですか」の一言も
言えれないひとってヾ(-ε-o)どうよ…
あんなひとからは購入したくない!!!と
思ったわよね(。-д-。)ゞ
 
 
そのメルカリで
最近は買うほうも楽しんでるんですけれど
昔大好きだったピンクハウス熱が再浮上↑*
 
キッチンの壁の一部にポストカード
love*金子さんでいっぱいにd.heart*

元々お気にのポストカード季節ごと変えて
飾ってたとこだけど
ピンクハウス復活愛の証o0020002011000015386.gif
 
まだまだ沢山カードあるから入れ替えしながら
復活愛楽しもうと思ってますo0020002011480255887.gif