時系列バラバラですけれど

聖子ちゃん終演後は

 

梅田に戻って

阪急とグランフロントでお土産などお買物

 

途中、喉がめちゃめちゃ渇いて

キムラフルーツ うめだジューススタンド

ほぼほぼ一気飲み

お友達:キウイ

私:すいか

これがめちゃくちゃ美味しかった(〃)´艸`)watermelon*!

 

 

この日のお買物が終了したところで

グランフロント南館7F 揚八AGEHA 

 

 

ご飯が、食べたくてここ選んだのだけれど

病み中で、ずーっと白飯食べれてなかったから、ね

 

なのに、私ときたら、、、

旬菜ミニコースに、生中2杯呑んでました(〃'σ`ゴクッッ..beer*

ご飯頼まず、、、

飲食に、今年の聖子ちゃんに、夢中で写メは一切ございません。

 

 

 

何度も言いますが、この日はまだ病み中

絶賛夏風邪中だったはず

恐るべし!聖子ちゃんパワー!!

 

 

 

 

 

 

全国の空を皆様のとこで教えて頂き

雨地方が多いこと知る

そんな

令和最初の七夕は七夕

我地方sun+.晴れてます

今日も元気に行って来ますo0020002011518522071.gif