好きなことばってある?

 

一番に思い浮かんだのは

ありがとう

前職でこの言葉の重要性を知って

それからは感じた時、惜しみなく口にしています。

 

よその国行っても←そんなに行ってないわ汗あせ

一番に覚えるのが

ありがとうデス。

私だけじゃないと思うけどな?*

 

これからも

ありがとう感じたら

何度も何度も言葉にしていきます(人∀≦+))♡・*:..。

 

 

 

そして

 

も、1つ

 

以心伝心

文字や言葉を使わなくても、お互いの心と心で通じ合うこと

 

「どっちかが惚れといたら伝わろーが」

付き合い始めの頃に言われたこの言葉を思い出しましたはーと

 

これ言われたとき

意外過ぎて驚いたのを覚えていますが

心に深く沁みこんできて

直ぐに文字にして書いてました←広告の裏に汗*

 

 

思い出して、その理由が分かりました。

 

 

 

その理由は、今度...ヾ( 〃ω〃)...♡・*:..。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
大切なこと思い出せたので
今日もええ仕事してきます笑*
 
ではでは★夜勤行って来ます((ヽ(*´ω'*)ノ))