7日は、ほぼ1日中片頭痛・゚・(ノД`;)・゚・

この5日連勤中、熟睡・快眠出来てないからだろうなぁ

と、分かってるんです

 

快眠出来ない理由も

 

なんだかんだ言って、

やっぱり平成(正確には平成に出会った彼)を

引きずってるコト。・゚(ちーん;)゚・。

 

明日の休みは吐き出してやろうかなと思ってます

明日UP出来たら、スッキリした気分で綴りたいえんぴつ

 

 

そんなんでしたから出勤前無印良品なんて無理でした

桜バウムを店頭にあるだけ買い占めたいという

しょうもない野望も叶わず苦笑

 

対象商品2点以上で20%ぉふ♥

 

オーガニックコットン100%使用むじるしTシャツ

着心地が抜群にいいので20%ぉふ♥を見かけたら

結構な頻度で購入してます

今回は

むじるしで初ピンクボーダー見つけたので

迷わず手にしてました(嬉〃∀〃)ゞエヘ♪

 

 

んでんで~

購入したぶんだけ手放さなきゃ!!

出来れば購入したぶん以上に手放したい!!

 

「保留」ばかりで

手放さないから「好み」さえ分からなくなる

正にコレーdecorank_image.gif

まきちゃんハート

私は、このフレーズが一番響きましたすまいる!

活かしてみるねdecoemo.gif

 

 

501933_5318c417c78a7.gif色々と手放そ501933_5318c417c8460.gif