最近、娘のような同僚ちゃんとの出逢いについて

色々思いを馳せることがあるんです。

 

一緒に笑ったり、怒ったり、何に対しても共感出来て

余りにも感じることが似過ぎているので

何なんだろうなぁ~この出逢いは?って

考えてしまうんです。

 

そんなことより、もっと考えることあるだろ☆ヾ(-Θ-:) 

なんですが、ね。

 

そんな感じ合うことが似過ぎてる同僚ちゃん

前記事TANEBITS☆UP*の日

次の休みは大阪の親戚のお家へ行く。

聞いてみたら

梅田阪急は行こうかなと思ってる。

なんて、おいしい情報を掴みヽ(゚・^*)^☆.。.:*笑

 

そっりゃ!頼むわな!!

IMG_20170711_043224548.jpg

「無理しないでね」の言葉を添えて~ハート

 

 

グランフロントタピオカミルクティーチュンスイタンも行きやがった・:*ゞ(∇≦* )笑

 

IMG_20170713_031306941.jpg

 

 

 

 

色々思うに、一番は

私が物事を深く考えて経験を積んでいないから

気が合うハート共感しあってるハート

なんて勘違いするんでしょうね*:.。.☆ヾ(--;)

 

 

 

兎にも角にも

ちゃん

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★