963決戦の日963には、なりませんでしたぁ長音記号2長音記号2長音記号2!!!

覚えててくれた方ハート応援して下さってた方ハート对不起>w<yotty

美味しかったお食事お食事を…苦笑

タイトル未設定

お店星本日のお勧め星鰤のお造り

タイトル未設定

ホルモンと太もやし炒めhappyホルモン好きには堪らない転がるハート

タイトル未設定

明太子としそのだし巻きたまごhappy

タイトル未設定

蓮根のはさみ揚げhappy

タイトル未設定

ふろふき大根は大好物happy

これから、もっと大根が美味しくなる時期だよねハート

まきちゃんのプレゼント『つけてみそ・かけてみそ』で美味しいのが頂けそうごはん


タイトル未設定

これ又!!大好物のチャンジャ巻きhappy

あると必ず注文しちゃいます!!


確か、まだ注文したけど、まぁーこんなとこで。

    あはは本当に美味しく楽しい啤酒ランチでした吹き出し:

 まぁァセァセ。落ち込むわけでもなく意外とスッキリはっ3したかなーわら




そうそうコップも、飲みに行ったよびっくり


タイトル未設定

黒蜜ときなこのカプチーノhappy

甘くて美味しかったよんはあとかっこ最後1口2口、しつこかったけど、ねかっこ