これまで、クリニークのロングラストグロスウエア(SPF15)や

アルビオンのリッププロテクション(SPF25)使用していたのですが

紫外線吸収剤不使用で、ある程度のUVカット効果がある製品はないかな。。。

とずっと思っていたところ、昨年、THREEから ↑ 発売になりました!!

『 リップコンシャスプロテクター 』 SPF35/PA+++ 


以下、--- THREEのサイトより引用 ---


皮膚が薄くデリケートな唇を、紫外線ダメージから守るリップベース。

紫外線吸収剤フリーでありながら白浮きせず、薄付きのコーラルカラーが

ヘルシーな血色を与えるため、唇の色補正効果も。

さらに65% 以上配合の保湿成分が、唇に潤いとツヤ、なめらかさをもたらします。

リップメイクの下地として、また外出時のリップクリームとして、毎日頼れるアイテムです。


下地を兼ねるせいもあってでしょうか。。。

正直、伸びや潤いはいまひとつという印象 ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

お色は薄付きのコーラル系で、ナチュラルで馴染みのよいお色です。

コーラルに寄り過ぎない点も、私的には高ポイント。

そして何より、紫外線吸収剤不使用で、SPF35はとても優秀!!

色付きリップとしては、やや。。。な面はあると思いますが(笑

UVカット目的で使用する製品としては、とてもよい製品だと思います☆


気になっていた、↓ も一緒に購入してきました。

『 シマリング グローデュオ 』 01番の方を購入。

これが大正解!!とてもよい製品でした。






長年愛用していた、アルビオンのエターナルイリュージョンが廃盤になってしまい

同じように、ナチュラルで濡れたようなツヤの出る製品を探していました。

右の明るい方をハイライトとして使用し

左の濃い方は、シェーディング、チーク、アイシャドーとしても使用出来るという優れもの。

内側から発光するような、上品でナチュラルな輝きとツヤ感が、本当に素晴らしい!!

若い子のような、ギラギラとしたハイライトは厳しいお年頃!!

。。。な私にピッタリのハイライトです ゞ(≧ε≦o)ぷっ


こういう、あれにもこれにも使えますという製品って、結構微妙なんですよね~。

。。。と思っていたけど、ごめんなさい!!( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

濃い方のお色も、とても優秀!!

ツヤ感があり、チークとしてもアイシャドーとしても、文句ナシの美しさです。

発売から年数が経過している製品なので、今頃?という感じなのですが(笑

昨年購入したコスメの中では、一番よかった製品かも知れません☆



いつもありがとうございます(^ー^*)


人気ブログランキング

↑ 1日1回、クリックで応援して下さい☆
宜しくお願い致します!!