いよいよDC療法を! | 先を明るく

先を明るく

それでも人生にイエスと言う
 ヴィクトール・E・フランクル

昨日夕方、微熱が出て、抗がん剤治療を受けられるか危うかった。   


PL飲んで早めにたっぷり寝たら、朝にはすっかり熱が下がった。けど、喉が痛い😣

迷ったけど、早めに朝ごはん食べて、父に送ってもらって病院へ。


8時   受付 

8時15分 血液検査

9時   診察

9時20分 化学療法室


という流れだった。

まず、診察だが、血液検査に特に問題ないので、抗がん剤治療をしましょう!とのこと。

祈る気持ちで化学療法室へ。


吐き気止め、アレルギー止め  30分


ドセタキセル       様子見ながら1時間

 

カルボプラチン        1時間


生理食塩水          30分くらい







どれも、問題なかった!

ありがたやー!  

副作用も今のところダルいくらい。

でも、風邪のせいかも知れないし、精神科のお薬のせいかも知れない。


次回は髪の毛抜けてるって🥲

医療用ウィッグの付け方教えてくれるって。

良かった♪