THE CONVOY  SHOW Vol.43 

ONE DAY〜Last Run! Run!! Run!!!〜

観た!
オリジナルメンバーはこれが最後だと😭




【作・構成・演出・音楽】
今村ねずみ

【出演】
瀬下尚人、石坂勇、舘形比呂一、徳永邦治
本田礼生、伊藤壮太郎、荒田至法、佐久間雄生、加藤良輔、帯金遼太、古賀雄大 
川原一馬、塩田康平、一条俊輝 / 今村ねずみ


とうとうLASTの時が来たんだなあ
過去には東京はもちろん新潟、盛岡、大阪、そして赤プリのディナーショー
追っかけた年もあった

近年は自分の退職環境変化や親の介護で観に行けてなかった

実は7月のチケットを早々とGETしていた
父の四十九日がその日と重なりチケットどうしよう〜
知らない人にリセールするのも抵抗あるし
法事が迫ってるなか頭を悩ませたくない
試しに観劇好き友人に話したら快く引き取ってくれた
ありがたや〜

そして自分は8月のチケットをあらためてGET!行けて良かった

今村ねずみさんの親御さんが亡くなられたあとに作った歌
ディナーショーで聞いた時も泣けたが
今回は自分事としてハンカチで涙をふきふき
他の出演者達の親御さんも亡くなられていたり
そんなしんみりをを吹き飛ばすような格好いい男達のダンスと歌

走り出したら止まらないCONVOY
3時間休憩が無い舞台
スポットライトを浴びて
夢見て悩んで輝いて
笑いあり涙あり
歌って踊って演じて
終わればまた新しい道に走り出す
ザ・コンボイ

そんなキラキラ✨️な舞台を観る前のルーチン
開演前カフェインはとらない!
トイレは直近に済ませる!但し開演には絶対間に合わせる時間にトイレに並ぶ
ついでに開演前はロビーで
地味に足のストレッチや爪先立ちその場筋トレなど血行を良くしておく
CONVOYを観る為には
ウォーミングアップが必要なのだ!(笑)

準備万端でショウに臨んだのに
開始1時間半くらいでお腹の具合が〜😭😭😭
空調で冷えたか?
変な物たべた記憶も無いが
ストールをお腹にかけゆっくり深呼吸
吸って〜吐いて〜

悩んで舞台に集中出来なくなるならトイレに行ってスッキリしてしまおうか?

他の観客がよろめきながらトイレに行くのも見える
すいません、せめて通路は屈んで歩いてくれませんか?
見えなくなるー

私も思い切ってトイレに
あー、でも今いい場面
では、これが終わったら・・・
しかし場面転換しても格好いいダンス始まる
おーー!!👏👏

喜びとお腹の苦悩半々

だましだまし観ていたら
お腹が落ち着いてきた
良かったーーー😭😭

と言うことで最後まで完走する事が出来た!
(いや、飛んだり走ったりしていたのはCONVOY)

ありがとうCONVOY

恵比寿のザ・ガーデンホール