今日の朝ドラはヒロイン側の幼少期のお話メインでした女の子 豊橋は祖母の在所があったところで遊びに行ったこともあるので懐かしい家三河弁も懐かしいニコニコ

 

もう祖母も母も亡くなったから長いこと行ってないな~っていうか薬師丸ひろ子さんと光石研さんが夫婦役ビックリマーク

 

この2人と言えば懐かしいあの映画でしょカチンコ

 

 

今日の体重

 
53.6㎏です。戻りました!良かったダウン やっぱアルコール摂取は太るということですねロックグラス
 

今日の朝ドラ

薬師丸ひろ子さんと光石研さんラブラブ
 
 
今日の朝ドラはこのお二人に注目が集まった・・・って言ってもこの家じゃ私一人の目だけですが・・・きっと全国のアラカンの注目を集めていたんじゃないかな照れ
 
はるか遠い40年近く前の映画、薬師丸ひろ子さん主演の「セーラー服と機関銃」で共演・・・してたよね銃
 

 

セーラー服と機関銃 4K Scanning Blu-ray

 

 
光石さんは同級生役のひとりで柳沢慎吾さんらと3人で「ひょうたん三銃士」というトリオで「SENSETIONAL HIROKO」という薬師丸ひろ子さんの応援歌を歌ってた男の子男の子男の子
 

 

ホント・・・なつかしい・・・わたしもまだ高校生だった照れ

 
 
 
この二人ドラマ「ど根性ガエル」や「泣くなはらちゃん」でも共演してたな~カエル
 

 

「泣くな、はらちゃん」Blu-ray BOX

 

 
お二人とも今でも売れっ子・・・すごいな~
 

今日のブランチ

 
 
  • ご飯
  • 味噌汁(豆腐・わかめ・油揚げ・ネギ)
  • トンカツ(小2個)
  • コールスロー(キャベツ・人参・玉ねぎ・コーン)
  • 納豆

あっ!青汁と野菜ジュースも飲みました!(使いまわし画像ですみませんあせる)いつもマグカップで青汁、野菜ジュースの順で飲んでますてへぺろ

 

 

今日はワンコの狂犬病注射を受けに動物病院に行きました。これも年に一度の飼い主の義務です。

 

今日の晩御飯

 
  • かつ丼(トンカツの残り・カサマシのための豆腐・長ネギ・卵)
  • 味噌汁(エノキ・玉ねぎ・油揚げ・ネギ)
  • コールスロー(キャベツ・人参・玉ねぎ・コーン)
  • 小松菜の塩辛和え
  • 鶏レバー

今日のおやつは夫が買って来たジャイアントコーン281カロリーとソフトクリームあせる

 

 

パウンドケーキ1切れとミニチョコ4個でしたキョロキョロ

 

今週は53㎏台をなんとかキープしたいなロボット ではまた明日バイバイ