不妊治療と妊娠② | 子育て奮闘中

子育て奮闘中

ブログの説明を入力します。


鹿茸を飲み始めて2ヶ月くらいでしょうか。

基礎体温がどんどん安定してきました



でも、目標は基礎体温をきれいにすること…
ではありません。



それからも基礎体温はすごくよくて
低温期は36.4くらい
高温期は36.8くらい
と、とても安定していました。



でも、なかなか妊娠しない…

6月、7月、8月…
月日は流れていくだけ。



何がいけないのかわからない。
何か異常があるのか?

わたしに?
旦那様に?



原因を突き止めるため
思い切って不妊専門病院を受診することにしました。


不妊専門って、なんか行きづらいなぁ…
なんて思ってし

まさか自分が行くことになるとは…




評判や漢方の先生のすすめもあり
たまたま近くにあった病院へ。


それが
みなとみらい夢クリニック
でした。


こちらは加藤レディースクリニック系列で
体外受精はかなりの腕だそうで

以前は6ヶ月待ちだったようです。



幸いわたしが予約したときは2ヶ月待ちでした



それでも2ヶ月か…





いよいよ夢クリへ。
 これから始まる沢山の検査。