断乳…1日目を終えて | 子育て奮闘中

子育て奮闘中

ブログの説明を入力します。


バンドエイドを貼ったおっぱいを見て…



ネットで色々なママさんの経験を聞くと
・泣き崩れた
・大泣きした
っていう声が多い中


うちの娘は、笑って触ってましたにやり




ちなみにバンドエイドに書いたのは
いないいないばあのうーたん。



何度か欲しがって
その度に触ったり、見たりしていたけど

泣かなかった。


1ヶ月も前からバイバイの話をしていたから
きっと理解したんだと思いました。



私より
子供の方がすごいよ。


理解力もあり
適応力もあり


子供ってほんとすごい。




そんなわけで
初日は終了。



明日はどうなるのかな…