良かったファンデーション | ペットマッサージセラピスト.一般健康管理士naoとM.ダックスとのブログ
使い始めて1ヶ月程だけどホントにいいおんぷ
ピッタリフィットで崩れない、コンタクト目薬しても目の周り大丈夫(ハゲない)
首の色に近い!
しかしセミマットムムム
仕方ない



「顔より首の方がが白いんじゃないの❓」と
母からの一言が発端になり又ファンデーション探し。
ちょっと前から思ってたけどさぁ汗


江原道ではもう色が無いから良い良いと
人気のエスティローダーのファンデーションを見に行く事に!
沢山カラーがあるカバーマークも気になってたけど。


肝斑があるので、少しでもカバーしたいなら
オークル系お薦め!ピンク系は目立ってしまうそう。コンシーラー強めもなぁ…



BAによるとこのファンデーションは乾燥肌だったりするとかなり乾燥する方がいるのでしーっかり保湿お願いしますと仰ってました。
保湿は大丈夫なので(手作りアロマ化粧水&美容液オイル)今もピッタリフィットです。ダブルウェアの新しいバージョンのも出てるようですよSPF高め。(カラー数は少ない)



これでも母は
「首がまだ少し白いね」って
真っ白なるやん!
江原道のテクスチャーは好きだったのになぁ。