ぐりんぱ M78ウルトラマンパーク | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v


M78ウルトラマンパークエリア





富士山をバックにウルトラマンの写真が撮れる場所
等身大ではないと思うけどかなり大きな立像です













































意を決して観覧車に乗ってみた


観覧車からの景色

平日、唯一開いているレストラン

M78ウルトラマン一色のレストラン

トイレも。







レストランの上には飛んでいるタロウ

セブン



ウルトラマン、怪獣一覧

7月10日がウルトラマンの日らしく限定のウルトラマンゼロカレーを頼みました
子供向けなのかカレーは多分甘口




相方が撮ってくれた女子トイレもウルトラマン一色



















気温も街なかよりもかなり涼しく風もあったので暑さは感じなかった。
相方が水に落ちそうになるハプニングもありながら1日楽しめたぐりんぱでした
もう少し花が咲いていたりしたら良かったけどスタッフさんが鹿に食べられたらしいと言っていました

平日とはいえお客さんの少なさに心配になりました、