ジャーンFES 山梨甲府 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

暑さの事を考えて出掛けるのをためらっていたけど行動する事に。
埼玉か山梨かでも迷ったけどお笑い見たくて山梨に。




着くとすぐにちょびーに会えました(^^)



鬼滅ショーが11時からあったので見ました

鬼滅ショー見た後に時間があったので甲府駅近くのシャトレーゼに行きました

まだあまり知られていないみたいで12時近くても空いていました

先に席を確保
イートインスペースがあります。

ここのシャトレーゼはカレーやほうとうが安く食べられます



このほうとうご飯付きが600円でアールグレイティーが220円で計820円の安さ

味も美味しくてボリュームもありました

シャトレーゼなのでご飯の後にケーキ
山梨産の桃を使ったチーズケーキ



レトロな旅館発見

会場に戻りお笑いステージ見るために席を確保
ちょびーステージを見ました











ステージ後に会場を散歩する感じでした



鬼滅ショー2回目
始まる時には雨が降ってたけど終わる頃にはやんでいました













山梨では有名なアナウンサーの方々だと思うけど静岡人の自分にはあまりピンとこず💦

お笑いステージとフリーアナウンサーの森さんのトークショーは撮影禁止でした

帰りは甲府駅からの電車が鬼滅ショーの2時間近く後にしかない為にそれまで待ち帰宅
帰りが20時過ぎという遅い時間になってしまいました💦