富士山静岡空港15周年祭 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

日曜日は天気が気になり野外のイベントを諦め屋内でやると思った富士山静岡空港15周年祭へ。
車で向かい10時前に到着
まだ雨は降ってない











屋内でやると思ってたら野外のイベントでした、ただ屋根がある場所だったので雨が降っても大丈夫




集合







じゃんけん大会の後に少しだけ撮影時間を作ってくれましたが人が多くごちゃごちゃして撮るのになかなか困難💦

帰りは外を周り戻る感じになったのでキャラさん好きな人はみんなその時間をつかって撮っていました








空港でお昼
ピザトーストとアートラテ







百田夏菜子さんパネル

昨日きていたらしいのでその時の日付でサインがしてありました


2回目

きくのんの2回目は頭が富士山

2回目も特にキャラさんが変わったという事もなかったので移動しました。