浜名湖花博 2日目 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

昨日イライラしながら家に帰り夜に出てたか確認するためにインスタを見ると日曜日にのたねファミリー登場と予告がでたので土曜日はやっぱり出てなかったと確信しました
日曜日も急遽行く事にしました。
昨日と同じバスに乗れました
この日は北口入場口に並ぶとパパフラとのたねが入場前に挨拶に来てくれました(^^)

自分達の待ち列にはパパフラが来てくれた



入場してすぐ

入場してすぐ
パパフラ、のたねに付いていたアテンドさんが家康くんのアテンドさんだったので情報を教えてくれて昨日より効率よくゆっくり園内も見学できました(^^)

さくやちゃんの花オブジェ





出る時間を教えてもらえたので展望塔にも登れた








































次にのたねファミリーがでてくる時間までいろんな所をゆっくり見て周れました