どきどきフリーマーケット | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

4日はGW恒例の幕張メッセで開催、どきどきフリーマーケットへ。
快晴で暑い💦
アーリーチケットを購入していたので9時半入場
8時半過ぎに着いて待ち列的には前の方ではないけど後ろの方でもなくまぁまぁの位置。5分位待って入場できました。
相変わらず広いし出店者さんも多くて一般入場の11時までに半分も周れませんでした💦





アーリーだったからかピーくんにはわりとノンビリ会えました(^^)

軽くお昼
今年は沢山、安いものを購入できました(^^)

帰りに夕飯で地元の1番亭で支那そばチャーハンコンビを食べました