どきどきフリーマーケット | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

通常チケットしか購入できなかったので入場は11時。
そのかわり朝はノンビリできました
ホテルの案内にモーニングセットがあったので受付で聞くと今はブュッフェしかしていないとの事でホテル近くの小さいカフェでモーニング
ツナサンドセット


10時過ぎにチェックアウト

10時半位に幕張メッセ到着
結構な列だけどニコニコ超会議ほどは入場に時間がかからないと予想して周りのベンチで時間まで待ちました
ここに来ると撮りたくなるミライトワ&ソメイティ


やっぱり5分弱で入場できました
早速、ピーくんに会えた(^^)


動かないキャラさん


チーバくんいた(^^)

フリマの飲食ブースはどこも大行列だったので幕張メッセ内のレストランで。
やっぱり混んでなかった(^^)
ヒレカツカレー

フリマで唯一購入した身代り人形
可愛さに思わず購入しました

こちらもシーで可愛くて思わず購入したダッフィーフレンズフィギュアのコンプセット 4800円
自分にはなかなか大きな買い物でした💦
でも可愛い(^^)