ららぽーとエクスポシティで大阪のキャラさん | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

大阪のキャラさんに会いました
正直お目当てのキャラさんが不参加と聞きガッカリしたけどはじめましてキャラさん三キャラさんも会えたので良かった(^^)










お昼ににぎわい串かつ定食

たこ焼き


新幹線で帰宅
静岡駅からは特急ふじかわで富士駅まで。


帰りに毘沙門天大祭に寄り悪代官さんのケバブ屋でおつまみケバブとハーブ生フランクを購入




遠江焼きそばも購入して夕飯で食べました

久しぶりにりくろーおじさんのチーズケーキ

岸和田名産くるみ餅

奈良で貰ったミクちゃんマスクケース

万博記念公園で購入した太陽の塔キーホルダー

りくろーおじさんのチーズケーキは後日食べました(^^)