キャラひな祭り ピエリ守山 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

雪で行けるかわからなかったけど調べてみるとなんとか行けそうだったので出発!
岐阜辺りから雪景色


米原駅で30分近く遅れて発車


徐行運転などで1時間以上遅れてしまい守山駅からでるバスに間に合うかヒヤヒヤ💦
なんとか5分前に着きバスもギリギリ間に合った!

ピエリ守山にはバスで30分近くかかりました
着くとすでにキャラさん集合してました
キャラさん紹介の後はグリーティング














侍と忍者の戦い

思ってたよりあっさり撮れたので奈良に間に合う時間だったので急遽守山をでました