東京〜千葉〜埼玉 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

小田原で休憩
休日おでかけパスを買うので一旦降りて次の電車で東京に向かいます


最初は神田小川町雪だるまフェア
いつ出てくるか聞くと12時45分のパレードまでは出ないとの事で急遽イオンモール幕張新都心に向かいました💦
わかしおで海浜幕張まで。
海浜幕張〜バスでイオンモールまで。

ポタリちゃん
着いて少し待つと出てきてくれました(^^)
はじめまして!


ポタリちゃんに会えたので再び神田小川町雪だるまフェアに移動

神奈川県二宮町、おとちゃんに会えました(^^)



メトポンもいた

大宮駅に移動
青森岩手産直市も開催中
そばっちがいた

福井県フェアでラプトくん

シンカリオン撮影会
すでに受付終了だったけど周りで見てる人にもポーズをとってくれたり手を振ってくれたりの神対応でした(^^)


湯巡権三にも久しぶりに会えた



そごう大宮でも福井県フェア
いちほまれくん来ました




いちほまれくんに会い大宮駅に行くと越前カニ太郎がいた!


シンカリオン撮影会はまだ受付中だったので今度は並んで撮らせてもらいました



気付けば朝以降ご飯を食べてなかったので大宮駅構内のサンドイッチ専門店メルヘンさんで購入して帰りの電車で食べました

NewDaysでもサンドイッチ購入