ご当地キャラ博2022 2日目④ | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v




イヌナキン急遽参加したみたいです

四番町スクエアで多分新しいお店、甘味処鎌倉さんでお芋わらびもちドリンクを購入

ご当地キャラ博用に手書きで書いてくれました(^^)
味も美味しかった(*´∀`*)

ちょっとお昼がたりなかったので近江牛焼きそばを買って食べました


ビバ子さん、看板娘




やちにゃん、ハロウィン衣装



ひこにゃんの看板の横で撮らせてもらいました


















2日間があっという間に終わってしまいました💦
白鳥!?

帰りに浜松駅で降りてうなぎいもSTOREでうなぎいもモンブランシェイクを購入しました

浜松駅の切符売り場がハロウィン仕様
オバケの口の中にみんな入ってく感じになってました


浜松駅〜静岡駅まで新幹線でワープ

本日の購入&いただき物
ジャー坊のくじをひいたらぬいぐるみキーホルダーが当たって嬉しかった(^^)