世界お茶まつり2022〜名古屋へ | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

仕事を半日で切り上げ名古屋へ
その前にグランシップ静岡で開催されている世界お茶まつりに寄りました


着いてすぐにふじっぴー登場

ちゃっぴーも登場



キッチンカーで売っていた茶そばが食べたくなり購入
蕎麦もだけど天ぷらが美味しかった(^^)

煎茶も購入

名古屋に向かう途中の浜名湖

3日間お世話になる切符

名古屋到着

相方がぴよりん購入で並んでる間に名古屋駅をブラブラ

ホテルに向かいました
この時相方はぴよりんチャレンジ中

今夜のお宿
なんかレトロなドア

ぴよりんチャレンジどうなったか?

成功しました
まぁ短い距離だったから(^^)
2種類購入できました


夕飯はペッパーランチでお肉たっぷりペッパーライスのテイクアウト
明日はまずは彦根に向かいます