静岡駿府城公園 ナツゲキ | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

日曜日は雨も気になる中、静岡の駿府城公園で開催されているナツゲキに行きました


アンブレラスカイ

かき氷
ほうじ茶と煎茶のハーフ&ハーフおまけ付
底にはお餅、餡、水羊羹が入ってました


時間もあったので駿府城公園内の紅葉山庭園に初めて入りました



茶屋で休憩

お茶セット510円





食べ終わったら温かいほうじ茶を出してくれました

思った以上に良い場所でした(^^)









USJバリのゾンビ?が徘徊中

オバケだそうです

カメラ目線くれました