イオンモール新利府 宮城県のキャラクター集合 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

ホテルで朝ご飯


名物芋煮も食べれて良かった
お米も美味しい

山形駅前広場でペロリン発見

普通電車で利府駅まで。
前日は終日運転見合わせで動くか心配だったけど朝から普通に動いてて一安心
仙台まで2時間弱でした。
山寺
今度、ゆっくり来てみたい

こけしが名産なのか作並駅

東北の在来線にはトイレに消毒液が置いてありました
無事に利府駅に到着してバスでイオンモール新利府へ。

準備中、どうやら豪雨で6キャラさんが不参加になったらしい。

イオンモール新利府に神龍がいた


イベント開始10分前位にむすび丸登場
ちょっとだけ撮影させてくれました

オープニングではキャラさん全員集合
基本的には撮影は集合写真のみでキャラさん個々の撮影は13時からのキャラさんステージ&撮影会で。

今日は良い天気にもなりました

キャラさんステージの前にお昼
らぁ麺塚田さんで全部のせ醤油ラーメン

ジェラートも食べた



キャラさんステージ1回目はホヤぼーや、ねじりほんにょ、シーパルちゃん

まずはステージ前でキャラさん個々に撮影



次にキャラさんブースにそれぞれ移動して撮影



2回目は6キャラさん
2回目はステージでは集合写真でキャラさん個々の撮影はブースに分かれてからでした。


はじめましてのみさとまちこちゃん

いしぴょん

かみ〜ご

はじめましてのたがもん

こちらもはじめまして、ひら麻呂

ポッチョン

コラボ写真も撮れた