ららぽーと沼津にくまモン | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

ららぽーと沼津にくまモンが来ていて時間も間に合いそうだったので行きました
くまモンが飾ってあり何回か本物だと思ってしまった(^_^;)



くまモン、後ろにスイカの浮き輪を背負って登場

ファンからくまモン宛のプレゼント、手紙が入ったくまモンBOXが気になるくまモン


沢山入っていて嬉しそうなくまモン








くまモンステージ終了してFDAじゃんけん大会、飛行機が気になるくまモン


くまモンじゃんけん大会に参加


2回目のじゃんけんで負けてしまいうなだれるくまモン

帰りにFDAさんから飛行機フィギュアが貰えて喜ぶ

ありがとう(^^)

くまモンステージ終了してから遅い昼食



帰りにCooLish冷やしパイン味