久しぶりの愛知キャラ活 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

久々に愛知キャラ活
高蔵寺駅からバスでサンマルシェへ。
まるるんフォトスポット

11時にまるるん登場


風船配りの前にポーズしてくれました



風船配りの後に少し撮影時間を作ってくれました

3決めポーズをして終了






続いて名古屋駅

ノリタケの森








ノリタケの森の中にあるイオンモールNagoyaNoritakeGardenへ。

starcatでトナカイさんグリ


最後は地下鉄高畑駅からバスでポートウォークみなとへ。
カモッピー登場しました

こちらも風船配りに登場
風船配りの最中に撮らせてくれました





帰りはバスで八田駅まで行き帰りました