サンリオ〜大井町~羽田〜東武練馬 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

朝はサンリオへ。


クリスマスになってました

朝一の整列グリのシナモン

ミルク

ぼんぼんりぼん

ミルクにクリスマスプレゼント

カプチーノ

タキシードサム

この子に会いにきました
アグレッシブ烈子さん
この日が誕生日でした



これでサンリオを後にしました。

多摩センター駅前のキティちゃんが座りverになってた
京王多摩センター駅


大井町駅前にて。
ふじっぴー


家康くんも登場

家康くん

羽田イノベーションシティに移動
ヴィッキー

くまモン


わかぱん

チーバくん


羽田が思ったより効率よくいけたので東武練馬に行きました
ファーファ