日曜は午前中サンリオ | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

日曜は土曜日に電車の運行見合わせで宿泊したので朝からサンリオへ。


お出迎えキャラさんはクロミちゃん

朝一のポムポムプリングリ

サンリオキャラクター大賞応援ありがとうグリーティングはマイメロディ


キティちゃん

シナモンでした。




整理券グリでルビー

レディキティハウスは1回
予想以上に混雑してきたので早くにサンリオをでました。
小田急線は普通に動いていたけど小田原〜三島はまだ運転見合わせだったので小田原から新幹線
三島に着く頃には東海道線も一部運行再開し始めました。

新幹線で帰ったおかげで三島でドクターイエローを見る事ができました。


お昼過ぎには三島に着く事ができました。