新年3日USJ③ | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v


モッピー

カウント伯爵

エルモ

スヌーピー

チャーリー・ブラウン

お腹も空いたし歩き周って疲れたので空いているのを確認してお茶しました。



再度おさるのジョージ


前回は見れなかったお相撲さんミニオンも見れた(^^)



再々度ドラえもんグリーティング
帰って行くドラえもん

ミニオングリーティング



カメラで撮るポーズをするチャーリー・ブラウン

スヌーピー

ショーケースを覗くゾーイとクッキーモンスター

クッキーモンスター

ゾーイ

クッキーモンスターのおしり

アビー

ゾーイ

早めにUSJを後にしました

帰りは空いているのを狙ってあえてこだまに。

始発でもあり案の定お客さんが他にいなかったので人が来ない間にお弁当を食べました。
関西では外食はしなかったのでお弁当だけでも関西らしい物を食べたくてこれにしました。


帰りに着いた新富士では綺麗なイルミネーションがありました。
今回もアトラクションに乗らず外食もほとんどなし目的地以外はどこも寄らないようにした関西遠征でした。