東映太秦映画村にかちん太リオンとゆるしと | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

新年2日は朝から京都へ。
いろいろ悩んだ末に感染対策をして向かいました。

途中では雪景色



たまたま見た嵐電がペコちゃんラッピングでした。


映画村到着。
こちらの入場口は待ち人数は二組でした。
開園時間になり検温、消毒をして入村。

こちらの入り口から入るとこの忍者がお出迎え

巨大エヴァ絵馬


開園してすぐだった為にエヴァも人無しで撮れました

お目当てのゆるしととかちん太リオン登場まで時間があったのでブラブラお散歩
この時間はまだ人もいない


鬼滅の刃のイベントも開催してるのでこの場所は少し混雑。
でもパネルは簡単に撮れました



はじめましてのゆるしと
やっと会えた(^o^)

エヴァ絵馬の前でグリーティング

かちん太リオンもいつものかちん太とだいぶ違う


撮る人もチラホラだったのでこちらもすんなり撮れました

再度村内をブラブラ。
映画村は外観だけじゃなく中もしっかり作ってあります





竈門家特製炭火風おにぎり


宇髄のド派手に美味いクレープを選びました

キュアグレース撮影会