人生で1番暇だったGWの楽しみ | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

久しぶりのブログ。3月20日を最後にキャラ活どころか県外にも行かずほとんど市内もしくは隣の市での行動だけになっています。
で今年のGWは多分人生で1番暇だったかもしれない。
買い物、散歩以外には基本的に家での毎日でした。
GWの楽しみはいろんな食堂のテイクアウト。
から吉さんの唐揚げ弁当

ラーメン屋の一巧道さん、チャーハン弁当(唐揚げ付)、もやし炒め、焼きそば

サイゼリアのペペロンチーノ、ミートソースボロニア風とマルゲリータ

中国料理白珍さんのチンジャオ弁当、エビチリ弁当、餃子

マクドナルド
毎食はさすがにテイクアウトできる余裕はないので1日1回の楽しみでした。

このGWではマスクを販売しているのをチラホラ見るように手に入れる率も高くなってきましたが流石に50枚入の箱入マスクを3000円近いお金を出して買う気はおきず少数の袋入マスクをいくつか購入しました。

最後にキャラさんにもかなり会っていないので散歩中に撮ったさくやちゃんカラーマンホールを。