しっぺいお誕生日会 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

土曜日は仕事だったので日曜日は東京か静岡か悩んだ末に多少でもノンビリできる静岡にしました。
7時半位に出発
車で行きました

9時半頃に着いたので車内で待ちました。

10時半からだったので同時開催でららぽーと磐田の駐車場スペースで行われている軽トラ市をブラブラしてたらしっぺいΣ(゚Д゚)

ポーズをとってくれました
得した気分(^^♪

ららぽーと内にはしっぺいベンチや
トイレ前にも磐田の観光地紹介
ららぽーと磐田はいつきてもしっぺいだらけです。

しっぺいお誕生日会オープニングステージを待つ石田洋介さん

全員集合
磐田のしっぺい人気はいつも凄くて人だかり💦

あゆコロちゃん

しまねっこ

イーサさん

直虎ちゃん

家康くん

与一くん

さのまるときくのん

さのまる


きくのん

なみまる

こまかっぱ

帽子バージョン


フッピー

みっけちゃん

茶のみやきんじろう

いなりん

みくちゃん

お昼は軽トラ市で

ペルー式タンドリーチキン

軽トラ市にも家康くん

直虎ちゃん

石田洋介さんステージのみっけちゃん

楽しい1日でした。
15時半前にららぽーとを出て帰宅したのは18時半でした。