2日目(池袋〜メットライフドーム) | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

お台場の後は西武戦を見にメットライフドームへ向かう為まずは池袋に。
時間があったのでナンジャタウンに寄りました



宮城ふるさとプラザでまた飲みたかったずんだシェイクを飲みました。

特急電車で所沢駅まで行きそこから西所沢駅〜西武球場前駅まで。
ドームになってからは初

レオがグリーティング


ライナは初めて見ました(^^♪


暑いのでライナに飲ませてあげるレオ

んっ?!
飲ませ過ぎ?
講義するライナ••••
の後は乱闘?!

そこにライオンちゃんが割って入り止めたおかげで乱闘にならずに済みました(^_^;)

そのライオンちゃん

台風プロ野球、統一ライオンズの莱恩くん、
ハイタッチに来てくれたり

ポーズをとってくれたり優しかった

台湾デーと言う事でオーベアも来ていました。

今日も埼玉キャラさんが応援に来ていました。
開門時のお出迎え
ターナちゃん

伊奈ローズくん、今日は一人で。

さかろん

アッピー

ムジナもん

初めて入ったメットライフドーム

暑さには最高だった冷やし茶漬け

ヘルメット容器に入ったつぶつぶアイス。
ヘルメットはもちろん西武

7回裏、西武の攻撃前のジェット風船
7回裏が終わった時点で時間の関係でホテルに戻りました。
朝から夜まで楽しい1日でした。

ユニコーンガンダムははじめて見ました。