うなも誕生祭2日目② | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

みっけちゃんレースを見るみっけちゃんとレルヒさん



うなもメッセージボードに書き込むさぬどん


イチナナベイビー

さぬどんとうなもの湖畔の漫才のような会話

直虎ちゃん

信康さん

仲良くレース観戦

てるるのレースを観戦するてるる。
暑さの為にヒラヒラを置いてきて帽子をかぶってきた(^o^)

きくちくんも早めに帰るとの事。
モノマネステージになっていました。


コタロウ

こーたもレース観戦

さぬどんとうなも。

みっけちゃんのバレー

てるる子のステージ
ゆいにゃさんが髪の毛をいじっていると•••
とれちゃった!!焦るゆいにゃさん

元に戻るから一安心

石田洋介さんとレルヒさん

にゃ〜ちゃ、もステージでゴロゴロ 

かんちゃん、てるる子

ふにゃっしー

ふなごろー
この日は腰がかなり痛くなったのでエンディングを待たずに帰宅しました。

 
月曜日は眼の検診の為休み
カレーが食べたくなり地元のカレー屋さんに。
ボリューム満点の美味しいカレーでした(^^♪