かなキャラ大集合② | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v


ホストキャラのあゆコロちゃん。

さのまる、直虎ちゃん、家康くん。

神奈川県座間市、ざまりん。

島根県、しまねっこ。黄色だからか虫がいっぱいたかられて嫌がってました(^_^;)

虫取って~(^o^;)

もう自分にはお馴染み直虎ちゃん。

家康くん。今回は喋るverだったので人気がありました(^_^)vやっぱり喋る家康くんは良いなぁ(^_^)

神奈川県湯河原町、ゆたぽんイエロー。

家康くんは帰る途中に自衛隊の人達とおしゃべり(^o^)

神奈川県開成町、あじさいちゃん。

B-1グランプリでも会ったけど同じかな?

厚木スイーツランドのステージでは神ちゃん、あゆコロちゃん、ゆめちゃんのステージ。
ゆめちゃん、あゆコロちゃんの歌を唄ってくれたり楽しいステージになりました(^_^)



続く