東京キャラ活 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

本日も東京キャラ活です。朝一では中野駅周辺で東北復興大祭典に行き朝から芋煮を食べ


ハネトン、前は東京駅の東北物産展で会いました。


イカール星人は東京ドームで会った時はゲソがもう少し長かった気が…(^_^;)


あらまくんとたずなちゃんに会えました。


高円寺フェスの始まる時間になったので高円寺に向かい、


昨日会えなかったキャラさんや今日参加のキャラさんに会ってきました(^_^)v
さのまると宮前兄弟


イヌナキンとさのまる。


宮前兄弟


昨日会えなかったほぺたん


昨日、豆乳くんにもプロレス以外では会えなかった(^_^;)今日は会えました(^_^)v


二十世紀☆梨男さんは今日も朝から大騒ぎ(^o^;)


ながれ~は今日参加。


じぇぴりーは昨日に続き撮らせてもらえました(^o^)


ホストキャラのサイケ・デリー。

少しの時間だったので会えないキャラさんもいましたが次の目的地へ。

続く