サンリオ ハロウィン | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

今日はピューロランドに行きました。Boofやアズキのグリを目的に行きましたがサンリオ商品のセールをやっていて3240円の詰め合わせ袋を購入、凄くお得な詰め合わせ袋でした淲


SBSH0816.JPG


キティ大福餅もできが良くて食べるのに躊躇してしまうあせる


SBSH0815.JPG


Boofとアズキは無事に写真が撮れましたが他にもハロウィン衣裳を着たキャラとグリできたので良かった煜


SBSH0814.JPG


DSC_1051.JPG


ただ今日はキャラグリする人が多く、どのキャラが出てきてもすぐに長い列になりキティに関してはキャラグリ時間の2分後に行くともう案内終了してましたあせる